写真提供アフロのブログ

写真素材、動画素材を扱うストックフォトや撮影・制作などビジュアルに関する情報を提供します

動くアート!?アハ体験!?素材提供と編集を承ります

さまざまな場所で目にするようになったデジタルサイネージ。

アフロでは観光地情報や環境映像のための美しい風景や、広告用の素材として写真を提供したり…と様々な用途でご活用いただいております。

そして、あまり知られていませんが提供だけではなく、配信用コンテンツの企画提案や制作・編集まで幅広くご依頼いただいています。

今回は企業や病院内のインテリアコンテンツとして、また、インパクトのある映像広告としてもご利用いただきやすい、独自に制作した映像サンプルをご紹介します。

「見得」を切る浮世絵!?
東洲斎写楽「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」

見得の凄みを動きで表現。
よく見ると、黒目もぐるぐる動いているんです!

モナリザと目が合う? 親近感がわく
レオナルド・ダ・ヴィンチ「モナリザ」

動くと親近感がわくのは私だけでしょうか…?
瞬きや顔が動くと会話をしている気分になります。

こぼさないように、ちょっとずつ
フェルメ-ル「牛乳を注ぐ女」

こぼさないよう、少しずつ。
フェルメールの名画も、家庭的な雰囲気に見えてきます。

アハ体験できる!? 夏休み編

30秒の間に3か所が変化します。どこが変化したか分かりますでしょうか。

アハ体験できる!? ビーチ編

ビーチに並べられたカラフルなサンダル。こちらも3か所変化していますが、気が付きましたか?

 


アフロなら素材提供から編集まで一貫してディレクションを行うことができます。複数の外注先に依頼するよりも日程や予算の調整もしやすいかと思います。

まずはご相談だけでも大歓迎!
ぜひ、お問合せください。